強い馬を見る基準はどう見てますか?

強い馬を見る基準はどう見てますか?

強い馬を見る基準はどう見てますか?

競馬検証(当サイト)読者さん(ハンドルネーム→アカシケイさん)ご質問内容

お初にお目にかかります。

 

競馬歴は3年以上、回収率も100パーセントを超えているので、自分ではそこそこの経験者だと思ってます。まだまだ浅い若輩者ですが。

 

競馬情報集めにいそしみ、ネットサーフィンしてたらこのサイトを知り、もっと回収率を上げていきたく、いつも参考にさせてもらってます。

 

私の予想法は、強い馬を1着軸馬にした馬単予想がベースなのですが、ディープ様の強い馬を見る基準はどう見てますか?

 

近頃は荒れるレースが多いせいか、馬単予想には限界を感じています。自動投票というものも初めて知り、興味を持っています。

 

新しい投資法を開拓していきたいので、ご指導宜しくお願いします。

 

ディープからの回答

アカシケイさん、こんばんわ。ディープです。

 

競馬歴5年の経験者とは、かなり通な方ですね。

 

目の付けどころがさすがと言いますか、メールからも感じ取ることができます。

 

馬単で予想されているということですが、馬単以外の馬券法を開拓してみてはいかがでしょうか?

 

ご自身の馬単の投資法のみで回収率100パーセントを超えているならば、その投資法はそのまま使用しつつ、馬単以外の馬券でも回収率を引き上げていく投資法を併用して使うこと、相乗的に回収率は上げていくことができますので。

 

オススメの馬券は投資法によって違いますので、一概にこれが良いとのアドバイスはできませんが、馬単をベースにされている方でしたら、1着馬予想の単勝、三連単馬券を併用すると面白いかもしれません。

 

また、単騎馬券で考えるのではなく、複数の馬券を同時購入していく買い方でしたが、馬単ではなく、馬連にしていくことでも、ディープさんの場合は回収率、的中率が安定していく可能性があります。

 

馬単1着馬予想の投資法を捨てるのではなく、そのまま使いながら、この機会にそこからの発展性を考えてみましょう。

 

また、自動投票を取り入れることでも、裁量+自動投票での予想術は回収率を極限まで引き上げる1つのロジックですので、裁量投資で競馬歴が3年以上ある方でしたら、すぐに使いこなしていくことはできますので、回収率は上がります。

 

私の強い馬を見る基準は、馬の数値データと裁量情報を組み合わせることで、強い馬を各レースではじきだしています。

 

そこに馬の状態を加味して考えて行くと、強い馬の基準軸ができあがるので、どのレースでも迷いなく投資していくことができます。

 

また、新しい投資法の引き出しが増えていくと、その分、どのレースでも対応できるようになっていきますので。

 

長くなってしまいましたが、ご参考にしてもらえればと思います。

強い馬を見る基準はどう見てますか?関連ページ

回収率とは何でしょうか?
回収率とは、簡単に言ってしまうと「馬券を買うのに使った金額に対して、どのくらいの金額が返ってくるのか。その率をパーセントで表したもの」です。
単撃は勝てる商材なのでしょうか?
正確には、勝てる商材ではなく、勝つロジックがしっかりと体系化されて載っている商材と言った方が正しいですね。
新聞にのっている記号◎や○や△の意味がわかりません。
新聞の記号、わかりずらいですよね。お答えします。
返ってくる率が1番いい馬券を教えて下さい。
1番返ってくる率がよい馬券というのは、実はレースによって変わってくるので、そのレースによって変わってきます。
競馬商材について
競馬や競馬商材について私に寄せられた質問・壮大内容をまとめました
商材購入について
競馬や競馬商材について私に寄せられた質問・壮大内容をまとめました
無料特典の開き方
競馬や競馬商材について私に寄せられた質問・壮大内容をまとめました
無料プレゼントの読者様
競馬や競馬商材について私に寄せられた質問・壮大内容をまとめました
無料プレゼントの読者様2
競馬や競馬商材について私に寄せられた質問・壮大内容をまとめました

ホーム RSS購読 サイトマップ
当サイトについて 無料プレゼント 競馬商材ランキング 競馬用語ポイント集 競馬の学校 私への相談内容